電話TEL

カテゴリー:

院長ブログ

本日は開業準備の合間をぬってクリニックの商工会の餅つきに参加させて頂きました

生まれて初めての餅つき
最初は上手く杵をつけずにいましたがテニスの要領でそれは何とか・・・
しかしながら、その後の餅を丸める作業が難しい
「歯医者さんは手先だからね〜」というプレッシャーがかかる
地域の人達に不器用と思われたらと焦る
いや、焦ると上手くいかない
バカボンドの1シーンが脳裏をよぎる
「焦るな、はやるな、躊躇うな」

お姉様方の指先の一つ一つを盗み取る・・・
こんなに本気で人の業を盗もうとしたのは
大村メソッドやGDS以来か

その甲斐あってお姉様方にお褒めの言葉を頂けた
歯科医師としての面子を保てた

今思うとこんなのしたかったからすごく楽しかった
こういうの本当にやりたかった
長丘、長住の為に頑張ります

塚本会長、アメスペ社長、地域の皆さん
本当にありがとうございました!

o3465259913813739496

 

ひろたまさき歯科 院長 廣田正毅