電話TEL

カテゴリー:

スタッフブログ予防歯科・ヘルスプロモーション

こんにちは!受付の村上です。いつの間にか今年も半分が過ぎ…いつの間にか7月も半分が過ぎようとしてますね。はやい、はやい、、、、

今日は前にも衛生士さんが、お話してくださったと思うのですが、当院でオススメさせて頂いてるのが、「システマ」という歯ブラシ。
毛先が細くなっており、歯周ポケットに入りやすのでプラークをしっかり落とすことができるという優れもの!
私自身、これまで歯ブラシにこだわりなど全くなく、安いのでいいや~という感じでしたが、システマに出会ってからは、ず~っとシステマです。

で、今回システマの何が変わったかというと、「色」です!
「なんだ、色だけかよ」と思われたかもしれませんが、私の中では衝撃だったので、、、、😂

今までは、「赤、ピンク、青、緑」の4色だったのが、「ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、ブルー」の5色に増えました!

当院でシステマをご購入いただいている方は、次回からこの新しいお色でのお渡しになるので、何色がいいか、考えられててくださいね~

以前の色と雰囲気がガラッと変わったので、また歯磨きが楽しくなりますよ!

「赤がなくなったの~」という方、「黄色がある!」と喜ばれる方、受付で歯ブラシを選んでいただく際に、様々な反応があります。
また、お気に入りの色を見つけて、日々のブラッシングを頑張っていただけたらと思います。

最後に、皆様にちょっとしたお願いとお盆休みのお知らせがございます。
今後、ご予約の確認のだったり、その後のお痛みや、お困りのことはないか等、当院からお電話させていただく場合がございます。その時のために、もしよろしければ、「092-408-1414」の番号を登録しておいていただけると助かります。

そして、お盆休みのお知らせです。
8月13日(木)~8月16日(日)まで、休診をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。