電話TEL

カテゴリー:

こんにちは!
DHの平川です⑅◡̈*

今日はチョットだけ、チョットだけ歯科からはなれて…♪

少し前にフレンチにディナーへ行った時のことです🎀

すごく美味しいと、とても評判の良いお店で、以前から気になっていてようやく行くことが出来ましたっ‼
どれもとても美味しく、繊細で、美しく、食べるのがもったいないくらい😋綺麗に盛り付けされていました✨

そこで、厨房から…
『流れ作業じゃないからね。ちゃんと気持ちを込めて盛り付けするんだよ。』とシェフの方がスタッフに優しく教えてありました。
それを聞いて、なんだかとても嬉しい気持ちになり、どんな仕事でも同じなんだなと改めて思いました。

私たちのクリニックも治療としては流れがありますが、決して流れ作業ではありません。
その方々にあった治療法、プランニングがあり、その方の背景や気持ちを常に考え、行っています。
その方が幸せになれるよう日々先生やスタッフと考えています。

分からない事、不安な事があれば遠慮なくスタッフにお話し頂ければと思います(*˘︶˘*).。.:*

ここのフレンチ✨また近々、母の誕生日に行きます(♡ˊ艸ˋ)♬*