電話TEL

カテゴリー:

院長ブログ

開院、3日目。

皆さんの為に歯科の出来る事、皆さんにとって本当に価値のある事をお伝えし実行する。
これが現実になるように一つひとつを確実に堅実に行っていこうと思います。
まだ3日ですが、少しづつ時間が取りづらくなって来たのも現実です。
スタッフ一同で朝礼・昼礼・終礼を繰り返し試行錯誤していきます。
明日も多くの患者さんに来院してもらいます。
私のとってはただの土曜日と感じても一人の患者さんにとっては勇気を出した1日なのです。
明日も出来る限りの事をしていこうと思います。
今日ももっとこう出来たらなの改善を明日には加えて臨みます。
めまぐるしく変わる医院で大変だと思いますが頑張り屋さんのスタッフならきっと上手くいくと思います。

近所の居酒屋さんでご飯を頂きながら只今、一人反省会中です。

明日も宜しくお願いします。

長住の歯医者ひろたまさき歯科