電話TEL

カテゴリー:

院長ブログ

ちょっと前に自転車を買いまして、最近はそれに乗って通勤しております

 

車だったら、遠くには行けるけど停めてからはお店を回るのは2、3軒

それが自転車だとかなりの数を短時間で回れるのです

 

ちょっと時間を見つけて家から5分位のところにある福岡市南区大楠

ここ、いま結構、面白い店が沢山あります

 

今日はそのうちの「クボカリー」の紹介を

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041556/

 

 

アパートの一室にあり、此処?という感じのお店です

一週間、クボカリーという看板を目印に入っていくと店内に元民家って感じで

 

カレーは1,000円のプレートのみ

3種類のカレー

 

結論から言うと、ただただ美味しい

今まで一番美味しかったんじゃないか⁉︎

 

色々、乗ってるけどどれも食べやすくて

そして パクチーor水菜 の二択も出来た!

 

写真は水菜

やっぱり、パクチーにいいや

今後も慣れる予定はなし

 

他にコーヒーとか飲めるすっごい文房具屋さんとかもあってお伝えしたいけど

今は携帯壊れてるんで紹介はまた後日