電話TEL

カテゴリー:

院長ブログ

スタッフとスタッフのご主人が経営してるワインショップへ

 

その前にスタッフが自分で作ってきたオニギリが

「辛過ぎて食べれないから何か食べに行きたい」←少しよく分からない

ということで「能古うどん」さんへ

 

出来たばっかりの大学生の頃に行った気がするので10数年ぶり?

 

メニューがかなり豊富で確かに迷うレベル

しかしながらですよ、5分悩んでも、決まらない、寧ろもっと決まらなくなってきた

という意味不明な発言

 

ちょっとこの優柔不断さは大丈夫なのかと危機感を覚えながら

私がみんなに意見をまとめてなんとか注文完了

 

うどんが出てきて、さあ!ってとこで、今度は人のうどんを見つめてる

「冷たいのにすれば良かったかな?」とチーフ

 

 

肝心なうどんは福岡ぽくなくコシがあってすごく美味しかった

スタッフが迷うだけのこともあってメニューがかなり豊富

今度はみんなでまた行きましょ

 

ワインかなりあって楽しかったです@

また、行きます!

 

帰ってからはスタッフのお子さんの矯正治療のための資料採り

これについては後日!