電話TEL

カテゴリー:

スタッフブログ

今回からスタッフもブログを始めていきます!

初回はDH平川が担当します⑅◡̈*

先日の日曜日、勉強会へ行ってきました!

(勉強会というのは新しい技術や現在の診療のレベルアップ、確認のために行っています!)

今回の勉強会のテーマは・・・

【歯周病の治療、その後のメンテナンスとは?】

患者さん、1人として同じ口腔内はありません。

患者さんのお口の中をしっかり診ることがとても大切なんです。

頑張って磨いているけど、磨けない。

その場合は歯ブラシ以外にフロスや歯間ブラシ、タフトなど必要な補助器具がある?

私達の想いとしては、出来るだけ治療はせず、メンテナンスでしっかり自分の歯を守っていきたい。

これからも1人1人の患者さんの口腔内をしっかり診て、ケアしていきます。

次回私の担当日には、メンテナスも大事だけどセルフケアも大事です、をテーマに書いていきます!

※写真は口腔ケアの新製品などです、使ってみて良いものはクリニックにどんどん取り入れて行きます!